読書

【無料で読書し放題】Kindle Unlimited登録方法を解説

 

悩めるブタさん

読書したいな〜

でも、1冊に1,500円も出せないよ〜

本を購入すると1,500円ぐらいかかりますよね。

何冊も読んで知識つけたいのに、本の値段が高くて断念する。

こういった人はが、多いんではないでしょうか?

 

少なくとも私がそうでした。

 

本屋さんで、本を手に取り、この本ちょっと面白そう!でも、1,500円払う価値ある??やっぱり買うのやめとこ。。。

 

こうして読書が習慣になりませんでした。

 

こんな経験がある方は、一度「Kindle Unlimited」をお試し下さい。

 

「Kindle Unlimited」は200万冊以上の書籍が月額980円で、読み放題のサブスクサービスです。

 

月に980円で200万冊の書籍がすべて読み放題となるので、1冊で1,500円は高いと悩んでいたあなたのお財布に優しいシステムです。

 

また、30日間は無料でお試しができ、気に入らなかったら解約可能です。

解約時の追加料金も必要ありません。

 

本を読みたいけど、高くて簡単には手が出ないよという方に、「Kindle Unlimited」を試してみるのをオススメします。

\3分で簡単登録/

Kindle Unlimitedに無料登録する>>

【30日間登録完全無料】

 

悩めるブタさん

でも、「Kindle Unlimited」の登録ややこしくて断念しそう。

安心して下さい。Amazon会員であれば、3分で登録が完了して、読書がスタートできます。

 

この記事では、「Kindle Unlimited」の登録方法、解約方法、お得な利用方法を丁寧に解説しますので、最後まで、読んでみて下さい。

 

この記事を読んで、「Kindle Unlimited」に登録すれば、本の値段で読書を断念する事なく、読書を継続して、書籍からどんどん知識を得る未来が待っています。

 

それでは、始めましょう!

 

↓Sponsored Links

 

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)ってどんなサービス??

Kindle Unlimitedは、Amazonが提供する電子書籍の読み放題サービス。

特徴は、200万冊以上の書籍が、月額980円で、読み放題です。

まず試したいという方は、30日間無料体験でまずは試してみましょう!

気に入らなかったらすぐ解約も可能で、追加料金もかかりません。

\3分で簡単登録/

Kindle Unlimitedに無料登録する>>

【30日間登録完全無料】

お試ししてみたいあなたに、Kindle Unlimitedの無料登録方法を解説します。

 

Kindleで読書するメリットってあるのと思われた方はこちらの記事を読んでみてください。

【メリットいっぱい】Kindle本で読書をおすすめする理由Kindleで読書をするメリットを解説しています。 Kindleでの読書は紙の本と性質が全く異なります。メリットがたくさんあるKindle本の魅力をお伝えしています。...

 

Kindle Unlimitedの30日間無料登録方法を解説

Kindle Unlimitedに登録するための必須条件

Kindle Unlimitedを登録する前提条件が、2つあります。

それが、

  • Amazonアカウントを持っていること
  • Amazonアカウントにクレジットカードが登録されていること

次のKindle Unlimited30日間無料登録方法を解説するところで、Amazonアカウントやクレジット登録されていない方は行って下さい。

 

Kindle Unlimitedの30日間無料登録方法を解説

下記の「Kindle Unlimitedに無料登録する>>」からKindle Unlimitedサイトにアクセスして、無料登録を行います。

\3分で簡単登録/

Kindle Unlimitedに無料登録する>>

【30日間登録完全無料】

 

Kindle Unlimitedに移動できましたね!

 

下にスクロールして「30日間の無料体験を始める」をクリックします。

 

Amazonへのログインを求められるので、パスワードを入力してログインします。

ここで、Amazonアカウントをお持ちでない方は、Amazonのアカウントを作成をして下さい。

 

ログインできたら、マイページをクリックします。

 

「現在のプラン(30日間無料)が終了後、利用料金を請求します」という意味です。

この文言が出ていれば、30日間無料登録完了です。

 

Kindle Unlimitedの解約方法

Kindle Unlimitedの解約方法を解説します。

また、30日間無料登録して、有料になる前に解約するという方は、登録した時点で、解約することをオススメします。

無料登録した時点で解約しても、継続して30日間無料で使用することができます。

ばうび

解約するの忘れて、「980円課金されちゃったよ〜」を回避しましょう!!

それでは、解約方法の解説です。

 

Kindle Unlimitedにアクセスします。

マイページをクリックします。

 

下にスクロールすると「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」というボタンがあるので、クリックします。

 

「メンバーシップを終了する」をクリックします。

 

この表示が出れば、解約完了です。

 

Kindle Unlimitedを便利に使う方法

Kindle Unlimited対象かの確認方法

「kindleunlimited」と表記がある書籍は、Kindle Unlimited対象なので契約中であれば、何冊でも読むことが可能です。

 

Amazonランキングでチェックする

スマホではできませんが、パソコンだとAmazonランキングというものを見ることができます。

私は、このランキングで上位にいるKindleUnlimited対象の書籍を片っ端からダウンロードして読んでいます。

面白くなかったら、読まなければいいだけです。

読み進めるのが、しんどいな~と思ったらすぐ次の本を読みます。

続きが気になって仕方ないぐらいと思える本から読んでいくのをオススメします。

  

まとめ|Kindle Unlimited登録方法を解説

Kindle Unlimitedの登録方法を解説しました。

Kindle Unlimitedを使って新しい読書の形を取り入れて、知識を蓄えていきましょう。

\3分で簡単登録/

Kindle Unlimitedに無料登録する>>

【30日間登録完全無料】

では。